フォト
無料ブログはココログ

すーやんさん

ヤナッチファミリーさん

たぁ坊さん

団地のスズメさん

ケチャップ姉さんのブログ

« ハイイロチュウヒ in 湖東 | トップページ | 野鳥(ジョウビタキ・ウグイス・他) in 霊園 »

2010年2月22日 (月)

2月21日のウメルリビ・他 in 甲山 浜甲子園

梅メジロを撮りに行ったがあまりいいのは撮れなかった。

Photo

« ハイイロチュウヒ in 湖東 | トップページ | 野鳥(ジョウビタキ・ウグイス・他) in 霊園 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

梅ルリビ、春らしくて風情があり、私はすごく気に入りました。
ミサゴ!すごく良いですね。刺激を受けました。今度是非「兜山」と
「浜甲子園」よらしてもらいます。また何処かで・・・・・・・

ヤナッチさん

今日は幼稚園児のお相手お疲れ様です。(笑)

やはりカワセミは出ませんでしたか 

浜甲子園はカメラマンはほとんどいませんので、

うまく鳥が見つかることを祈ります。

霊園には、土曜か日曜日にでも行ってみます。(雨かな?)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277788/33489318

この記事へのトラックバック一覧です: 2月21日のウメルリビ・他 in 甲山 浜甲子園:

« ハイイロチュウヒ in 湖東 | トップページ | 野鳥(ジョウビタキ・ウグイス・他) in 霊園 »