フォト
無料ブログはココログ

すーやんさん

ヤナッチファミリーさん

たぁ坊さん

団地のスズメさん

ケチャップ姉さんのブログ

« オオジュリン・ルリビタキ・他 in 霊園・緑地 | トップページ | 4月3日 ハヤブサ in 志津川 »

2010年3月27日 (土)

猛禽 in 淀川

午後から梅田で用事を済ませ淀川のチョウゲンボウを撮りに行ったところ

ミサゴまで目の前に・・・・・・・

チョウゲンボウ

2_2

« オオジュリン・ルリビタキ・他 in 霊園・緑地 | トップページ | 4月3日 ハヤブサ in 志津川 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ミサゴ&チョウゲンボウお見事です!(^^)!
私も、3/30の休みにチョウゲンボウを狙いにいき、バトルを撮ることが
出来ました(^_^)v嬉しすぎてコメントさせて頂きました(^^)/~~~

カズさん

チョウゲンボウいいのが撮れましたね。

私は明日はハヤブサに再挑戦してきます。

前回は黄砂で(言い訳ね!!(笑))いいのが撮れなかったので・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277788/33961963

この記事へのトラックバック一覧です: 猛禽 in 淀川:

« オオジュリン・ルリビタキ・他 in 霊園・緑地 | トップページ | 4月3日 ハヤブサ in 志津川 »