フォト
無料ブログはココログ

すーやんさん

ヤナッチファミリーさん

たぁ坊さん

団地のスズメさん

ケチャップ姉さんのブログ

« アカハラ・シジュウカラ in 緑地 | トップページ | サンコウチョウ in お城Ⅲ »

2010年5月 9日 (日)

サンコウチョウ in お城Ⅱ

緑地にいると先日同様 速報が入りお昼からお城へと・・・・・

_dsc0206

_dsc0205

_dsc0383

_dsc0231

_dsc0636

« アカハラ・シジュウカラ in 緑地 | トップページ | サンコウチョウ in お城Ⅲ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

サンコウチョウの長い尾羽に動きが出ていて、素敵ですね!!
長い飾り羽は飛翔中こんな風に動くんですね。

やはり飛んでいる処が素敵です^^

尾羽が、痛んでいるのがはっきり見えて、ビックリしています。
双眼鏡では、ここまで痛んでいるとは判りませんでした(>。<)
(私のお粗末なデジカメでも)

団地のスズメさん

サンコウチョウは止っている時も尾羽を動かしいろいろな表現をしてくれます。
緑地でも見れると思いますがいつ来るかはわかりません。

大阪城から遅れて1週間後というのが多いようです。

ひまつぶしさん

先日はお疲れさまでした。

サンコウチョウを5/5・5/8・5/9と3日も見れて最高潮(サンコウチョウ)でした。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277788/34599445

この記事へのトラックバック一覧です: サンコウチョウ in お城Ⅱ:

« アカハラ・シジュウカラ in 緑地 | トップページ | サンコウチョウ in お城Ⅲ »