フォト
無料ブログはココログ

すーやんさん

ヤナッチファミリーさん

たぁ坊さん

団地のスズメさん

ケチャップ姉さんのブログ

« モリアオガエルの産卵・今日のコサメ | トップページ | ヤマセミ  »

2010年6月27日 (日)

キビタキ・サンコウチョウ・キセキレイ(幼鳥)・モリアオガエル

昨日は坊主で今日も坊主に近いものだった・・・・・・・・・・

キビタキ

Dsc_0418

Dsc_0489

_dsc0069

サンコウチョウ

Dsc_0447

キセキレイ(幼鳥?)

_dsc0076

_dsc0122

モリアオガエル(痛くないのかな?)

_dsc0011

« モリアオガエルの産卵・今日のコサメ | トップページ | ヤマセミ  »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
不安定な天気でなかなか出にくくなってますが、hjroさんはしっかり行かれてますね
以前に教えていただいてたアオバズクに、最近やっと行けました。
ありがとうございました。
ヤマドリはリベンジしなきゃいけないような写真だったのですが。。。

カエルは面白い写真ですね、ホント痛そうにみえる
今回の写真はデジスコですか? もう どっぷりなのでしょうか

ヨッシーさん

おひさしぶりです!!

ハンノキ林の池にアオゲラを撮りに行ったのですが

すでに雛が巣立ったようで見る事も出来ませんでした。

モリアオガエルはたくさんいるので300mm f4+テレコン1.7×で撮ってみました。
登りが少しきついので大きいレンズは控えての撮影でした。

で、この日のデジスコは三脚が小さすぎて画像すべてが没となりました。(笑)

いくらデジスコでも三脚・雲台はしっかりしたのが必要と・・・・・・・・・(反省)

ところでヨッシーさんは赤いのがゲットできたそうで・・・・・・・・・

最近は坊主に近いものばかりなので、ストレス発散のため、

今週末はヤマセミにでも行ってこようかと思っています。(これも坊主やったらどないするんやろ?)

では、またフィールドでお会いしましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277788/35532011

この記事へのトラックバック一覧です: キビタキ・サンコウチョウ・キセキレイ(幼鳥)・モリアオガエル:

« モリアオガエルの産卵・今日のコサメ | トップページ | ヤマセミ  »