フォト
無料ブログはココログ

すーやんさん

ヤナッチファミリーさん

たぁ坊さん

団地のスズメさん

ケチャップ姉さんのブログ

« ミソサザイ・カケス in 千早赤阪村の山 | トップページ | ヤマドリ »

2010年6月13日 (日)

ツバメ(幼鳥)・スズメ(幼鳥)・オオヨシキリ

デジスコ試し撮りをかねて池へと行ったがカワセミは来てすぐに飛び去った。

ツバメ(幼鳥)

081

059

スズメ(幼鳥)

013

オオヨシキリ

126

« ミソサザイ・カケス in 千早赤阪村の山 | トップページ | ヤマドリ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

ツバメの雛、すごく凄く可愛いです^^

どうして、こんなに可愛い写真が撮れるのでしょうか?

私も、可愛い写真が撮りた~いです。

hiroさんお早う御座います。
デジスコ買われたのですか。凄いパワーですね。
hiroさんならデジスコでカワセミの飛び物も撮られるのでしょうね。
羨ましいです。ツバメの幼鳥素晴らしいです。さっそく私も行きます。

おはようございます
ん? デジスコ始めたんですか? 
転向? デジイチと併用? 
僕もデジスコは気になり始めてたんですが、そんなパワーもないし
デジスコでどアップを撮もりたいし、デジイチで飛物も撮りたい・・・
これからhiroさんのHP、どアップ写真も増えるんでしょうね
楽しみにしています。

ひまつぶし時間さん

たまたまいいところに2羽が並んでくれたのでピン甘ですが撮れました。

ヤナッチさん・ヨッシーさん

デジスコはお買い得品がありましたので、衝動買いをしてしまいました(笑)

軽くて移動が楽そうなので、とりあえず近場の明るいところで練習してみます。

雨に濡れるツバメの幼鳥さん。
可愛いですね♡
こうしてみると、ツバメさんの方がスズメさんより、目元が精悍っていうか、意思が強そう(語彙が少ないですが・・・)ですね。
やっぱり渡りって強い意志が必要だからかしら・・・来年、無事に帰ってきて、新居を構えてほしいですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277788/35239837

この記事へのトラックバック一覧です: ツバメ(幼鳥)・スズメ(幼鳥)・オオヨシキリ:

« ミソサザイ・カケス in 千早赤阪村の山 | トップページ | ヤマドリ »