フォト
無料ブログはココログ

すーやんさん

ヤナッチファミリーさん

たぁ坊さん

団地のスズメさん

ケチャップ姉さんのブログ

« ブッポウソウ in 岡山 | トップページ | アオバズク(幼鳥) in 箕面 »

2010年7月23日 (金)

カイツブリの抱卵 

池に行ったがカワセミは出なかったのでカイツブリの抱卵を・・・・・・・・・

ノートリ

016

デジスコにて撮影

021

102

« ブッポウソウ in 岡山 | トップページ | アオバズク(幼鳥) in 箕面 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
カイツブリ、もう抱卵に入ってたんですね
17日に交尾を見て、、、、、そんなものかぁ
ということは、ヒナは8月の半ばくらいでしょうかね?
また一つ楽しみが増えました。

ヨッシーさん

昨日は三東はやめて、山に行きましが池の青はすでに巣立ったみたいで撮れませんでした。(約6名の井戸端会議状態で・・・・・)

サンコウチョウは雛が孵ったようで今週の末ぐらいが巣立ちだと思われます。?

帰りに神社へ寄りましたけどアオバズクは2箇所はだめでした。

・・・・・字神社は雛がばらばらで4羽出ていましたが青葉がかぶって

良いのは撮れずの半坊主で帰りました。

カイツブリの卵はまだ1つしか見えてません。

気温が高いからなのか?あまり抱いている様子がありませんので、孵すことが出来るのか?

巣材を運んできては補修して入るようです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277788/35867308

この記事へのトラックバック一覧です: カイツブリの抱卵 :

« ブッポウソウ in 岡山 | トップページ | アオバズク(幼鳥) in 箕面 »