フォト
無料ブログはココログ

すーやんさん

ヤナッチファミリーさん

たぁ坊さん

団地のスズメさん

ケチャップ姉さんのブログ

« キビタキ・他 in 水場 | トップページ | ヤマガラ・他 in 水場 »

2010年9月 4日 (土)

アカゲラ・コゲラ・他 in 朽木

今日も朝早くからアカゲラを撮りに朽木へ

運良くやっと撮れたアカゲラでした・・・・・・・

アカゲラ♀

1

2

4

コゲラ

1_2

キビタキ

2_2

« キビタキ・他 in 水場 | トップページ | ヤマガラ・他 in 水場 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

hiroさん!おはようさんです。
アカゲラ・キビタキバッチリですね!
通い続けると、良いことがあるんですね!
でも、hiroさんの粘りには、脱帽です。
此からも、頑張って下さいね!!!

とりあえずのご挨拶です。
おやおや、アカゲラゲットされましたか。この子を撮りたかったです。収穫でよかったですね。
ゴジュウガラにも会えず完敗の一日で終わりました。
今後とも宜しくお願いします。

hiro2712さん、本日はお世話になりました。
キビタキさんのお出ましで、大変楽しい鳥撮りでした。
今後もよろしくお願いします。
リンク張らせていただきました。

ヤナッチさん

コメントありがとうございます。
アカゲラは見るばかりでなかなか撮れなかったので
ルンルン気分で帰れました。(まるで子供やな・・・笑)

リスキーマウスさん

僕も蛇ヶ谷の峰を途中まで上がり少し様子を見ていましたが
鳥影が無かったので、途中から引き帰し
東屋のあたりでアカを撮ることが出来ました。
来週は行けるかわかりませんが
またご一緒しましょう。

富さん

今日は、お疲れ様でした。

罰ゲームみたいなことさせてしまって申し訳ありませんでした。
おかげでキビタキのいいのが撮れて
いい鳥見の一日でした。
こちらこそよろしくお願いいたします。
尚、リンクありがとうございます。
私もリンク貼らせていただきます。
今日は、ありがとうございました。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277788/36541825

この記事へのトラックバック一覧です: アカゲラ・コゲラ・他 in 朽木:

« キビタキ・他 in 水場 | トップページ | ヤマガラ・他 in 水場 »