フォト
無料ブログはココログ

すーやんさん

ヤナッチファミリーさん

たぁ坊さん

団地のスズメさん

ケチャップ姉さんのブログ

« ノビタキ・モズ・他 in 甲山 | トップページ | 猛禽類 »

2010年10月 3日 (日)

アオゲラ・カケス・他

蕎麦の花とノビタキで撮りたくて滋賀へ行ったが

蕎麦の花のところにはノビタキは現れず坊主となった。

で、山へ行き鷹の渡りを見に行ったがいまいちでした。

アオゲラ・カケスを撮って帰った。

アオゲラ

1_4

カケス

Photo_5

サメビタキ

Photo_6

« ノビタキ・モズ・他 in 甲山 | トップページ | 猛禽類 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

カケスがよく撮れていますヨ!
上空を猛禽類が飛ぶときの羽ばたく音が
凄いですね。

お早うございます 先日、滋賀の山でご一緒させていただきました者です。
アオゲラ、アカゲラ、ヒタキ、カケス、鷹とたくさん出てくれ 素早く見
つけていただきましたのですごく楽しめました またお逢いしましたらよ
しくお願いします。chickヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277788/37058584

この記事へのトラックバック一覧です: アオゲラ・カケス・他:

« ノビタキ・モズ・他 in 甲山 | トップページ | 猛禽類 »