フォト
無料ブログはココログ

すーやんさん

ヤナッチファミリーさん

たぁ坊さん

団地のスズメさん

ケチャップ姉さんのブログ

« ルリビタキ・シメ・アオジ・他 in 広河原・記念広場 (甲山) | トップページ | オシドリ in 京都 »

2010年11月23日 (火)

トラツグミ・ルリビタキ in 甲山

今日も甲山へ

ルリビタキを撮った後、ベニマシコを待ったが今日は見れなかった。

3時ぐらいに3人で記念広場へ移動・・・・・・

アオゲラを待つも見ることは出来なかった。

が、トラツグミが目の前に・・・・・・・・

で、今日はトラツグミ三昧で納亀・・・・・・・・・・

トラツグミ

1

5_2

ルリビタキ

シジュウカラ

« ルリビタキ・シメ・アオジ・他 in 広河原・記念広場 (甲山) | トップページ | オシドリ in 京都 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

今日もお世話になりました。
coffeeまでごちそうになり、優雅な鳥撮りをさせていただきました。
トラちゃんでたのですね。私が帰る時は探鳥会の砲列に恐れをなしたのか、姿を見ることができませんでした。

明るい翡翠、なんとかなりましたぁ(笑)

福知山線さん

お疲れ様でした。
あれから何もでなく3時までなかよし池に居ました。
アオゲラの時間かな?といいながら巣箱のところへ
アオじゃなくトラが出てきました。
SSがあがらず何とか見れるものを・・・・・・・・・
では、またフィールドで・・・・・・・・・・

こんばんは。
本日は一日お世話になりました。
危うく変なジンクスが成立しそうでしたが、hiroさんのパワーで良い鳥見となりました。
カメラの極意まで教えていただき、感謝×2です。
これからも いろいろ手ほどきお願いします、

ヨッシーさん

昨日はお疲れ様でした。
あまり鳥は出なかったけれど
最後にトラが出てきてくれて
それなりに楽しい鳥撮りになりましたので、良かったかと思います。
また、フィールドでお会いしましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277788/37812120

この記事へのトラックバック一覧です: トラツグミ・ルリビタキ in 甲山:

« ルリビタキ・シメ・アオジ・他 in 広河原・記念広場 (甲山) | トップページ | オシドリ in 京都 »