フォト
無料ブログはココログ

すーやんさん

ヤナッチファミリーさん

たぁ坊さん

団地のスズメさん

ケチャップ姉さんのブログ

« ムギマキ・ソウシチョウ in 甲山 | トップページ | ルリビタキ・ジョウビタキ・ミサゴ・他 in 中河原・広河原(甲山) »

2010年11月16日 (火)

ムギマキ in 中河原(甲山)

昨日に続き仕事前の鳥見・鳥撮りに・・・・・・・

ムギマキ♂(若)が昨日の場所に来たがすぐに飛び去った

以前待ってた場所で待つことに・・・・・・

やはり現れました。

Photo

« ムギマキ・ソウシチョウ in 甲山 | トップページ | ルリビタキ・ジョウビタキ・ミサゴ・他 in 中河原・広河原(甲山) »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

今日、甲山ですれ違いだったようですね・・・

夕方同じ場所で瑠璃でましたョ

はっとりさん(HNが抜けてますよ)(笑)
こんばんは!!
今日は打ち合わせが伊丹だったので
朝早くに行き3時間ほど居ました。
広河原にはベニマシコが8羽入っていたようですが
通過のみだったようです。
ちなみにトラツグミも記念広場に入ったようです。

こんばんは。
ムギ若、まだ居るんですね。
9日に行きましたが、そろそろ限界かなと思ってました。
この分だと鈴蘭台の方もまだ居るのかな?
しかしバッチリな光で、とても綺麗な写真ですね。

トラやらベニやら、賑やかになってきたようで。。。
また行かなきゃ!

ヨッシーさん
こんばんは!!
まだ、イヌザンショの実がありますので
もう少しはムギ若も居るかも?
今度の土日はベニ・トラ・ルリを撮りに行こうかと思っています。
多分どれかが撮れると思います。?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277788/37695090

この記事へのトラックバック一覧です: ムギマキ in 中河原(甲山):

« ムギマキ・ソウシチョウ in 甲山 | トップページ | ルリビタキ・ジョウビタキ・ミサゴ・他 in 中河原・広河原(甲山) »