フォト
無料ブログはココログ

すーやんさん

ヤナッチファミリーさん

たぁ坊さん

団地のスズメさん

ケチャップ姉さんのブログ

« ジョウビタキ・他 in 芦屋浜 | トップページ | ベニマシコ・イカル・他 in お墓 »

2010年11月13日 (土)

カケス・アカゲラ 滋賀

いつものように高島から安曇川・朽木へと行った

鳥影少なかったがカケス・アカゲラ・他を撮って

宝ヶ池へオシドリの確認に行った。

カケス

3

Photo

アカゲラ

1_2

カワガラス

セグロセキレイ

 

 

« ジョウビタキ・他 in 芦屋浜 | トップページ | ベニマシコ・イカル・他 in お墓 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

いつもお世話になってます。
甲山でお会いできるかなと思って行ってたのですが、今日は滋賀でしたか
いつもながらパワフルですね〜
こちらはムギ若のみ、他は全然でした。
朽木は盛りだくさんのようで羨ましいです。
カケスの飛び出し、ガチピンで凄い。
オシドリはお留守だったんでしょうか?

ヨッシーさん
おはようございます。
滋賀も鳥は少なく移動間際に撮ったものばかりでした。
ベニマシコも居ましたが手持ちだったのでブレブレ画像ばかりでした。(笑)
宝ヶ池のオシドリは♂3羽♀2羽が居ましたが
暗かったのでカメラは持たずに確認のみで帰りました。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277788/37654163

この記事へのトラックバック一覧です: カケス・アカゲラ 滋賀:

« ジョウビタキ・他 in 芦屋浜 | トップページ | ベニマシコ・イカル・他 in お墓 »