フォト
無料ブログはココログ

すーやんさん

ヤナッチファミリーさん

たぁ坊さん

団地のスズメさん

ケチャップ姉さんのブログ

« オオワシ in 山本山 | トップページ | カワセミ in 甲山 »

2010年12月12日 (日)

ルリビタキ・ジョウビタキ・他 in 甲山

土日は甲山へ行ったが、

まだ、ベニマシコは定着して居ないようで

いつも居るルリビタキ・ジョウビタキ・他を撮って遊んだ・・・・・・・・・

ルリビタキ

3

1

ジョウビタキ

Photo

カワセミ

Photo_2キセキレイ

シメ

 

 

« オオワシ in 山本山 | トップページ | カワセミ in 甲山 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
まだベニマシコは居着いてませんでしたか
最近甲山はご無沙汰していますが、ずっと気になってはいたんですよ。

ルリビタキがかなり近くで撮れたのですね、バックも良くて綺麗な写真です。
いつぞやの様にテラスで「優雅な鳥見」、、、だったのでしょうか?
なんかそんな角度のような気がして・・・ (^_^;)

こないだ僕は金剛山に行ってきて、、、風邪をひいてしまいました (-_-)

ヨッシーさん

こんばんは!!

ベニマシコは鳴き声も聞えなかったので、

越冬固体はまだのようです。

ルリビタキは下の河原で撮りました。

428のマウントが曲がってしまい(涙!)

この時は騙しだまし使っていましたが・・・・・・・・

昨日修理に出しましたので

来週まで鳥見はお休みかも?

で、金剛山のオオマシコは撮れましたか?

寒くなりましたので、風をこじらせないように

お大事に!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277788/38057676

この記事へのトラックバック一覧です: ルリビタキ・ジョウビタキ・他 in 甲山:

« オオワシ in 山本山 | トップページ | カワセミ in 甲山 »