フォト
無料ブログはココログ

すーやんさん

ヤナッチファミリーさん

たぁ坊さん

団地のスズメさん

ケチャップ姉さんのブログ

« カワセミ in 甲山 | トップページ | ハイイロチュウヒ in 湖東 »

2010年12月21日 (火)

アメリカヒドリガモ・アオバト・他 in お墓

今日は朝、デジスコを持って霊園へ寄ってみた。

カワセミを待ったが現れず、アメリカヒドリガモが飛来

入り口近くのメタセコイヤにアオバトがいたので帰りに証拠写真でもと・・・・・・・・

入り口のアオバトは、バス停の方のメタセコイヤに移動していた。(6羽ほどいた)

アメリカヒドリガモ

022

アオバト(証拠写真)

バン

ゴイサギ(寝ていた(笑))

« カワセミ in 甲山 | トップページ | ハイイロチュウヒ in 湖東 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日は情報ありがとうございました
しかし 残念ながら、よぉ行きませんでした (;_;)
他のブログで観ましたが、あんな丸見えヨタカ以来の事ですね
もう二度とないかも。。。

ん? レンズの修理はまだだったんでしょうか?
なのでお城に行かなかったのかな?

ヨッシーさん

昨日は湖東へ行っていたのでいけませんでした。

ハイチュウ♂も4時過ぎから出たので

ISO800でもSSがあがらずノイジーな画像になりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277788/38165073

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカヒドリガモ・アオバト・他 in お墓:

« カワセミ in 甲山 | トップページ | ハイイロチュウヒ in 湖東 »