フォト
無料ブログはココログ

すーやんさん

ヤナッチファミリーさん

たぁ坊さん

団地のスズメさん

ケチャップ姉さんのブログ

« ルリビタキ・ジョウビタキ・他 in 甲山 | トップページ | アメリカヒドリガモ・アオバト・他 in お墓 »

2010年12月19日 (日)

カワセミ in 甲山

今日は午前中甲山へ

いつもの広河原ではシメ・ルリビタキ♂・ジョウビタキ♂は居たが

デジスコで撮っていたのでSSがあがらずブレブレ(全て没)

なかよし池に行くとカワセミが杭に止まっているのを

他の方が撮っていたのでそこに参加

近かったので大きく撮りすぎ・・・・・・・・

1

61

111

« ルリビタキ・ジョウビタキ・他 in 甲山 | トップページ | アメリカヒドリガモ・アオバト・他 in お墓 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
レンズのマウント、えらいことになりましたね
お悔やみ申し上げます。。
僕も以前他のレンズでやったことありました、修理代も凄いんでしょうね (;_;)

久々のデジスコ登場! しかしサブ機がデジスコとは羨ましいです。

金剛山ではオオマシコゲットしました。
道端に降りてくるのを撮るので、あまりいい絵じゃないですが。
今日は妙見山に行ってきました、かろうじてアオゲラ ゲットも
まだまだ納得の絵は撮れてません
ん〜 もっと修業を積まねば C= (-。- ) フゥー

ヨッシーさん

こんばんは!!

レンズとカメラのマウント修理が完了し

昨日、二コンへ取りに行きその足で西の湖へ行きましたが

チュウヒは飛んでいたのですが肝心の

ハイチュウは2羽飛んでいたのに

ベニマシコを探している間に・・・・・・・・(笑)

見逃してしまい見ただけとなりました。(二兎を追うもの一兎を得ずでした。)

で、ベニもいいのは撮れ無かったのでまたの機会にと・・・・・・・・・・

ところで、なかよし池の近くは平日も駐車が出来なくなりました。

洗車をされる方がいて苦情が出たようで

道路際に杭が打たれています。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277788/38131578

この記事へのトラックバック一覧です: カワセミ in 甲山:

« ルリビタキ・ジョウビタキ・他 in 甲山 | トップページ | アメリカヒドリガモ・アオバト・他 in お墓 »