フォト
無料ブログはココログ

すーやんさん

ヤナッチファミリーさん

たぁ坊さん

団地のスズメさん

ケチャップ姉さんのブログ

« 梅林のジョウビタキ in 甲山 | トップページ | キガシラシトド・オジロビタキ・ビンズイ in 関東 »

2011年2月20日 (日)

クイナ・カワセミ・イカル・他 in 霊園・緑地

朝から霊園へ行ったがカワセミは出ず変わりにクイナが・・・・・

イカルもいたが空抜け枝被りだったので撮影はせず。

お昼前に緑地へ行きイカルを撮ってうろうろと・・・・・・

帰りに再び霊園へ行くとカワセミが桜の枝に・・・・

水カンナにとまったところを・・・・・・・・・

クイナ(霊園)

Photo

2

カワセミ(霊園)

Photo_2

ホオジロハクセキレイ?(霊園)

イカル(緑地)

5

モズ(緑地)

 

« 梅林のジョウビタキ in 甲山 | トップページ | キガシラシトド・オジロビタキ・ビンズイ in 関東 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

無事到着されましたか?(笑)

今朝、遊水地で子供とご一緒させて頂きました。

強硬スケジュール、お疲れ様でした。

コミミの素晴らしいお写真羨ましい限りです。

平塚と舞岡のお目当ては撮れたでしょうか???

関西に遠征した際は、色々ご教示下さいm(__)m

またどこかでお会いできたらイイですね!

かつもるさん

こんばんは!!

先日はいろいろと情報ありがとうございます。

平塚のトラは居ましたが、前回同様の

枝被りで証拠写真ぐらいしか撮れませんでした。

舞岡はヤマシギ・アリスイは休日だったようで(笑)だめでした。

白化ジョウビタキとアカハラを撮って帰りました。

また関東の方へお邪魔すると思いますので

そのときはよろしく!!


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277788/38950107

この記事へのトラックバック一覧です: クイナ・カワセミ・イカル・他 in 霊園・緑地:

« 梅林のジョウビタキ in 甲山 | トップページ | キガシラシトド・オジロビタキ・ビンズイ in 関東 »