フォト
無料ブログはココログ

すーやんさん

ヤナッチファミリーさん

たぁ坊さん

団地のスズメさん

ケチャップ姉さんのブログ

« クマタカ in 山本山 | トップページ | 梅林のジョウビタキ in 甲山 »

2011年2月13日 (日)

クマタカⅡ in 山本山

2月11日のクマタカの横顔とノスリ・湖東西の湖のハイイロチュウヒ

11

16

17

20

ノスリ

湖東のハイイロチュウヒ

Photo_2

« クマタカ in 山本山 | トップページ | 梅林のジョウビタキ in 甲山 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

hiroさん おはようございます(*^-^) クマタカの横顔、迫力があり綺麗ですね。
金曜日は本当に有難うございました。
おかげでクマタカに逢えることができ、またゲットできました(≧∇≦)
楽しい撮影を本当に有り難うございました。

カズさん

先日はごくろうさまでした。

あの日の朝はオオワシはいないしどうしたものかと・・・・・・・・

でも、オオワシ・クマタカ・ノスリ・アカゲラ・キジと出てくれてほっとした一日でした。

帰りの湖東も一応ハイチュウも雪山バック(無理やり)が撮れて

最後よければ全て良しという一日だったと思っています。

また、どこかのフィールドでお会いしましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277788/38847121

この記事へのトラックバック一覧です: クマタカⅡ in 山本山:

« クマタカ in 山本山 | トップページ | 梅林のジョウビタキ in 甲山 »