フォト
無料ブログはココログ

すーやんさん

ヤナッチファミリーさん

たぁ坊さん

団地のスズメさん

ケチャップ姉さんのブログ

« コイカル・イカル・メジロ・ヒヨドリ in 緑地&霊園 | トップページ | アカゲラ・他 »

2011年3月13日 (日)

ヒガラ・コガモ・他 in 武田尾

久しぶりに武田尾へ

いつものところの行く途中の藪が刈り込まれて様子が変わっていた。

小鳥も少なくなったような?

アカゲラの声も聞こえない・・・・・・

準備をしているとヤマセミの声がし目の前を飛んでいった。

上流へ行ってみたら、またもや声がまた飛ばれてとまったであろうところへ行ったら

また、飛ばれた・・・・・

あきらめてベニマシコを撮りながら元の場所へ戻っていると

また、ヤマセミの声が・・・・・・・・・・

ということで今日もヤマセミにふられた・・・・・

ヒガラ

1

Photo

ベニマシコ

Photo_2

コガモ

Photo

ハマシギ?

Photo_3

« コイカル・イカル・メジロ・ヒヨドリ in 緑地&霊園 | トップページ | アカゲラ・他 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

先週末は楽しい鳥見をさせて頂きありがとうございました。
明くる日曜日はシルバー写真教室の講師みたいなことでバタバタとしていて、お礼を申し上げるのが遅くなってしまいました。
おかげさまでライファー一種(コイカル)計上できましたscissors

福知山線さん

先日は、お疲れ様でした。

週末はヒバリにでも行ってみようかと考えています。

ところで、先日のコイカル等の画像を保存せずにフォーマットしてしまい

数枚をJPGにしたのみになりました・・・・・・・・(笑)

では、またフィールドで・・・・・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277788/39217210

この記事へのトラックバック一覧です: ヒガラ・コガモ・他 in 武田尾:

« コイカル・イカル・メジロ・ヒヨドリ in 緑地&霊園 | トップページ | アカゲラ・他 »