フォト
無料ブログはココログ

すーやんさん

ヤナッチファミリーさん

たぁ坊さん

団地のスズメさん

ケチャップ姉さんのブログ

« コミミズク Ⅳ | トップページ | 白ジョウビタキ・アカハラ in 舞岡 »

2011年3月 1日 (火)

コミミズク Ⅴ

コミミズク飛翔

7

11_2

12

6

Photo_6

1_3

« コミミズク Ⅳ | トップページ | 白ジョウビタキ・アカハラ in 舞岡 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

先日は、お疲れ様&ありがとうございました。

ヤマシギ、アリスイ、ダメでしたか...

ヤマシギは、奥にいてなかなか出てくれないようです。

私もまだお目にかかれてません。

白ジョビいましたか、良かったです。

それにしてもコミミ良く撮れてますね、お見事です。

関東に遠征の際は、是非ご連絡下さい!

こちらも関西方面に遠征行く機会がありましたら、よろしくお願い致します!

遠征、お疲れ様でした。
予定どうりに遠征されたのですね。
コミミズクの飛翔素晴らしいですね!!
私は今、ハヤブサと戯れています。
猛禽はどの鳥も迫力があり大好きです。
また何処かで逢いましょう。camerahappy01

かつもるさん

いろいろ情報ありがとうございました。

まだ関東には撮り残しが沢山ありますので

また、お邪魔すると思います。

関西にこられるときは御一報くださいね!!

尚、 ブログをリンクいたしますね!!

ではまたフィールドでお会いしましょう!!

ヤナッチさん

お久しぶりです!!

最近はブログが猛禽パラダイスになっていませんか?(笑)

園地ハヤブサの交尾シーンお見事です!!

渡良瀬遊水地は猛禽パラダイスですよ。

一度は行く価値ありと思います!!

では、 またフィールドで・・・・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277788/39057119

この記事へのトラックバック一覧です: コミミズク Ⅴ:

« コミミズク Ⅳ | トップページ | 白ジョウビタキ・アカハラ in 舞岡 »