フォト
無料ブログはココログ

すーやんさん

ヤナッチファミリーさん

たぁ坊さん

団地のスズメさん

ケチャップ姉さんのブログ

« カンムリカイツブリ in 滋賀 | トップページ | クロツグミ・他 in 大阪城 »

2011年4月20日 (水)

コマドリ

今日は出勤前に大阪城へ行き 

P300とP6000の画像を比較する為、

NikonP300の設定を変えてコマドリ(チョット贅沢な被写体だったかも?)を撮ってみた。

画像は前回同様の結果・・・・・・・・・・

だだ、P300は起動が早くフォーカスも早いので割り切って使う方がいいのかも?

kowa TSN-774+TE-17W+Nkon P6000

3

kowa TSN-774+TE-17W+Nkon P300

Photo

1

« カンムリカイツブリ in 滋賀 | トップページ | クロツグミ・他 in 大阪城 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

うわっ、またまたコマドリ!いいですね!!

デジスコも撮られるんですね。

単焦点の明るいレンズが欲しいです!

メインで使われるレンズ、ヨンニッパですか?

hiroさん
昨日はお世話になり、有難うございます^^
コマドリの連絡を頂き、嬉しかったです。

発見された方の名前を、覚えることが出来ませんでした。。。
今度合ったときに、教えて下さい^^
それから、ミントさんに、お大きいレンズを貸して下さった方も、
お仲間、皆様が優しくって、大感激していました、
本当に有難うございました。

かつもるさん

デジスコはたまにしか使いませんが

先日出たnikon P300を買ったので使うようにしています。

P6000ではピントがあわせにくく挫折気味でしたが

P300はフォーカスも早いので面白いのですが

如何せん画像の方が・・・・・・・・・

いろいろ設定を変えながらチャレンジしてみます・・・・・・

ちなみに、デジ一のメインレンズは428です。

ケチャップ姉さん

昨日はコマドリが出てくれてよかったですね。

遠征してきて目的の鳥が撮れて満足して帰られたことでしょう。

856のレンズでも取れたことですから(笑)

ミントさんによろしくお伝えください

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277788/39687908

この記事へのトラックバック一覧です: コマドリ:

« カンムリカイツブリ in 滋賀 | トップページ | クロツグミ・他 in 大阪城 »