フォト
無料ブログはココログ

すーやんさん

ヤナッチファミリーさん

たぁ坊さん

団地のスズメさん

ケチャップ姉さんのブログ

« マミジロ・クロツグミ♂(若) | トップページ | サンコウチョウ・アオバズク »

2011年5月15日 (日)

ライチョウ in 立山

13・14とライチョウを撮りに立山に行った。

13日は飛んでいるのを観ただけ・・・・・・・・・

14日は天候は悪かったが、何とかライチョウを撮る事ができた。

まだ、ハイマツが少なくライチョウの数も少ないようだった。

7

1

5

6

Photo

« マミジロ・クロツグミ♂(若) | トップページ | サンコウチョウ・アオバズク »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい^^
夏のライチョウ、綺麗ですね^^
これだけ、アップと言う事は、近くで見られたのでしょうね^^

ライチョウおめでとうございます。

まだ冬羽で雪も残っているんですね。

独特の声も聞けましたか?

ケチャップ姉さん

今年は雪が多いからか、ライチョウがまだ少ないようで

移動途中に見つけたので撮れました。

すぐ横を通っても動かないので怪我でもしているのかなと思っていたら

近寄ってくるのでこちらが離れる状態でした(笑)

かつもるさん

ライチョウの鳴き声、まるで蛙(笑)

土曜日は天候が悪くまだ雪が降っていました。

今度行くときは、2泊3日ぐらいで行けたらと思います。

ライチョウ、立山いいなあ。
出来たら一緒に行きたいよう。
狙って撮れるものなんでしょうか?

おめでとうございます。

ヤマザル宮崎さん

いろいろとHNをお持ちのようで(笑)

また、来年の今頃に行こうかなと思っていますので

都合がつけばご一緒しましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277788/39991275

この記事へのトラックバック一覧です: ライチョウ in 立山:

« マミジロ・クロツグミ♂(若) | トップページ | サンコウチョウ・アオバズク »