フォト
無料ブログはココログ

すーやんさん

ヤナッチファミリーさん

たぁ坊さん

団地のスズメさん

ケチャップ姉さんのブログ

« オオヨシキリ・セッカ in 淀川(海老江) | トップページ | ノビタキ »

2011年6月 4日 (土)

チョウゲンボウ in 淀川(海老江)

チョウゲンボウのヒナがそろそろ巣立ちではと思い淀川へ行ったのだが

今日は見ることは出来なかった・・・・・・・・・

チョウゲンボウ

Photo_2

1_2

3_2

« オオヨシキリ・セッカ in 淀川(海老江) | トップページ | ノビタキ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、びあしんと申します。
検索で訪問させていただきましたm(_ _)m

同じ日雨の戸隠、雨中の撮影。
ひょっとして、場所でご一緒させていただいた、、、?
自分は単独でしたし、今期初挑戦でしたので
当初は相当緊張して居合わせておりました(汗
が、(関西の皆様?)和やかな雰囲気を作っていただいて
以後、大変リラックスして撮影に臨む事ができ、うれしく思っております。
ありがとうございました☆
また、どなたかの「呼び寄せの啼き」の見事さには一驚した次第です。

その際自分はサンヨンで撮っておりました。
きっと又どこかでお目にかかれることと、、、それを楽しみにさせていただきます♪
ありがとうございました(*^-^*)

びあしんさん

御訪問ありがとうございます。

先日は、雨の中御苦労様でした。

あの日は関西から3人でアカショウビンの様子を見に行きました。(先発隊風)

雨の中でしたが、バーダーも少なく良い出会いがあり

大変満足して帰ってきました。

今週は大勢の方が行かれた様で大変だったようです。

アカもペアで出ていたとのことです。

また、関東の方へお邪魔すると思いますのでフィールドでお会いした時は

お声をかけていただければ幸いです。

では、またフィールドで・・・・・・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277788/40265840

この記事へのトラックバック一覧です: チョウゲンボウ in 淀川(海老江):

« オオヨシキリ・セッカ in 淀川(海老江) | トップページ | ノビタキ »