フォト
無料ブログはココログ

すーやんさん

ヤナッチファミリーさん

たぁ坊さん

団地のスズメさん

ケチャップ姉さんのブログ

« チョウゲンボウ in 淀川(海老江) | トップページ | ホオアカ »

2011年6月12日 (日)

ノビタキ

高原で夏羽のノビタキを撮りたくて遠征してきた。

11・12日に撮った他の画像は後日に・・・・・・・

とりあえずノビタキを・・・・・・・

Photo

1

2

3

4

5

6

7

ノビタキ♀

10

11

« チョウゲンボウ in 淀川(海老江) | トップページ | ホオアカ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

ノビタキ、撮れたんですね(^^♪

この時期の高原、気持ちいいですよね、大好きです。

それにしても、キレイですね!

hiroさんお久しぶりです

度々の遠征お疲れ様です・・・

お会いしましたら旅の楽しいお話など聞かせてください

では、又 近場のフィールドでご一緒しましょう。

かつもるさん

日曜日はチゴハヤブサを撮った後、霧が峰へと行ってきました。

まだ、レンゲツツジには早かったようで

花どまりは撮れませんでしたが

夏羽のノビタキが撮れて満足でした。

はっとりさん

おひさしぶりです。

最近更新されて無い様なのでお仕事が忙しいのでしょうか?

少し遠いですが景色も良いので

たまには遠征もいいものです。

では、フィールドでお会いしましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277788/40373643

この記事へのトラックバック一覧です: ノビタキ:

« チョウゲンボウ in 淀川(海老江) | トップページ | ホオアカ »