フォト
無料ブログはココログ

すーやんさん

ヤナッチファミリーさん

たぁ坊さん

団地のスズメさん

ケチャップ姉さんのブログ

« ノジコ・ミソサザイ in 戸隠 (7/17) | トップページ | カンムリカイツブリ »

2011年7月31日 (日)

レンカク

週の初めに夏羽のレンカクがいるとの情報が・・・・・・

まだ、抜けていないことを祈りつつ現地へ

撮影距離はあるものの居ました・・・・・・・

2

« ノジコ・ミソサザイ in 戸隠 (7/17) | トップページ | カンムリカイツブリ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
レンカク、美しい鳥ですね~♪
ハスの花がとっても似合う♪

団地のスズメさん

おひさしぶりです。

私も蓮角(蓮鶴)は初観、初撮りで

様相に感動いたしました。

遠くで採食していましたので、なかなかいいのは撮れませんでした。

唯一、蓮の花の上を飛んでくれたので撮れましたが・・・・・・・・・

ピントは・・・・・・(笑)

先日は大変お世話になりました
お陰様で初観初撮り出来ました感謝です。
花絡み良いですね 私は追い切れずピンボケの
オンパーレドで涙、涙です
それにしてもあの距離でも良い解像度ですね
流石です。

レンカク、おめでとうございます、きれいな鳥ですね。

関東に入ったときも大騒ぎになってました。

ハスですか?背景もいいですね(^^♪

てげてげさん

先日は、早朝からお疲れ様でした。

暗いうちからかの餌食になりながらレンカク待ち(笑)

でも、良い所に出てきてくれたので良かったと思います。

てげてげさんも、レンカクがオオバン(幼鳥)を追うところはナイスショットです。

また、フィールドでお会いしましょう

かつもるさん

お久しぶりです。

レンカクを撮ることができてラッキーでした。

レンカクの名の如く、蓮の群生するところだったので花絡みも撮れ

いい鳥観の一日でした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277788/41024083

この記事へのトラックバック一覧です: レンカク:

« ノジコ・ミソサザイ in 戸隠 (7/17) | トップページ | カンムリカイツブリ »