フォト
無料ブログはココログ

すーやんさん

ヤナッチファミリーさん

たぁ坊さん

団地のスズメさん

ケチャップ姉さんのブログ

« ノビタキⅡ | トップページ | ホシムクドリ »

2011年10月11日 (火)

イワヒバリ

10月9日は、イワヒバリを撮りに乗鞍へ

ホシガラス・ライチョウは2300m附近にいるらしいので今回はあきらめた・・・・

Photo

« ノビタキⅡ | トップページ | ホシムクドリ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

イワヒバリ、渋めですがいいですね。

昨年那須岳で見ました。

ホシガラスは、先日富士山五合目で何とか撮れました。

それにしてもバッチリ解像してますね~凄いです!

何て綺麗なイワヒバリでしょう♪
この鳥だけでも、行った甲斐が有りますね^^

かつもるさん

星空の綺麗な乗鞍に行ったのですが、

星のほうはどちらもふられてしまいました・・・・・・・・(笑)

ちなみに、富士山五合目だとキクイタダキもいたのでは?

来年はもう少し早くに行って撮るか富士山五合目に行くか?

になりそうな・・・・(笑)

ケチャップ姉さん

イワヒバリは地味な鳥ですけど光の状態で綺麗に見えます。

この日は日差しがきつかったので 影が入り

いいところに止まったのはほとんどがだめでした。

ちなみに、到着時の駐車場での星空は綺麗でした。

山頂ではガスがかかり、星空が見れなかったのが残念です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277788/42452692

この記事へのトラックバック一覧です: イワヒバリ:

« ノビタキⅡ | トップページ | ホシムクドリ »