フォト
無料ブログはココログ

すーやんさん

ヤナッチファミリーさん

たぁ坊さん

団地のスズメさん

ケチャップ姉さんのブログ

« アカハシハジロ 飛翔 | トップページ | オオワシⅡ »

2011年12月 5日 (月)

オオワシ

湖北へやっとオオワシが来た

紅葉がらみを撮りに・・・・・・・

つづら尾崎から飛んできたのは8時過ぎ

止まったのは300m~400m?

Photo

« アカハシハジロ 飛翔 | トップページ | オオワシⅡ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

琵琶湖もオオワシ入るんですね。

オジロワシやイヌワシなども入ったりしますか?

かつもるさん

オジロワシも入るそうですが見たことはありません。

昨年も入っていたようです。

イヌワシは伊吹の方にいますが、今は通行止めなので上がれません。

11月末に行きましたが、路面凍結の為通行止めで上がれませんでした。

イイですねー紅葉がらみのオオワシ うらやましいです。
○川さんもきっと良いのを撮られていたのでしょうね。

私は実家の手伝いで毎年12月はシャッターを押せないのがつらいですが、1月には雪がらみで撮ってみようと思っています。

またお会いすると思いますのでその時はよろしくお願いします。

琵琶湖や伊吹(←全く場所が分かりませんが...)など面白そうですね(^^♪

関東も中禅寺湖周辺にオジロワシ、オオワシ、イヌワシが毎年入っています。

17日にオオワシ、オジロワシ狙いに行く予定ですが、雪が凄そうです...

先月も行きましたがオジロワシ、一瞬だけ出ました、豆粒でしたが...(-_-;)

衝動買いの328さん

おひさしぶりです!!

11月20日ぐらいから毎週のように行っていましたが暖かいからか?約2週遅れの到着でした。

紅葉が終わりそうでしたが、まだ少し残っていたので無理やり絡めた感じに・・・・・・(笑)

また、フィールドでお会いしましょう。

ちなみに、〇川さんもいいのを撮られていました。

かつもるさん

3ワシが来るのですね。

関西では、同一箇所では無理だと思います。

来年は伊吹に行ってイヌワシを撮りたいと思っています。

今週も再度オオワシに・・・・・・(狩場が決まっているといいのですが)

17日いいのを撮ってきてください!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277788/43270078

この記事へのトラックバック一覧です: オオワシ:

« アカハシハジロ 飛翔 | トップページ | オオワシⅡ »