フォト
無料ブログはココログ

すーやんさん

ヤナッチファミリーさん

たぁ坊さん

団地のスズメさん

ケチャップ姉さんのブログ

« オオワシⅢ | トップページ | ダイシャクシギ・オオソリハシギ »

2012年1月12日 (木)

ソデグロヅル

連休はチョット遠征しソデグロヅルを

2

« オオワシⅢ | トップページ | ダイシャクシギ・オオソリハシギ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

お早うございます^^
先日は、思わないところでお会いしました。
御免なさい、一目見てhiroさんとは判らなかったので。。。
失礼しました。そして残念でしたね。。

ソデグロズル、遠征ですね^^
1番目の、口を開けて、何か言っている画像が好きです。

ケチャップ姉さん

先日は御苦労様でした。

あの日は丸坊主の上、帰りは大渋滞

今回はソデグロ意外にもいろいろ撮れたので

良い遠征となりました。

豊岡は天候を見ながらチャレンジいたします。

hiro2712 さん、今晩は。

すばらしいノゴマですね。(*^-^*)
私は未だみていません。家族はゴミ箱の中のノゴマをゲットしたことがありますが。。(笑)
私は、13日に日帰りで行っていますので、帰りの船は一緒だったかもしれませんね。

今日は金沢でありがとうございました。おかげで、小さいながら見ることが出来ました。仕事でなければ、一日粘ったのですが、あれから近くにあらわれましたか?
今後とも宜しくお願い致します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277788/43711472

この記事へのトラックバック一覧です: ソデグロヅル:

« オオワシⅢ | トップページ | ダイシャクシギ・オオソリハシギ »