フォト
無料ブログはココログ

すーやんさん

ヤナッチファミリーさん

たぁ坊さん

団地のスズメさん

ケチャップ姉さんのブログ

« コノハズク(赤色型) | トップページ | コノハズク(赤色型)・オオコノハズク »

2012年7月11日 (水)

ヤマセミ

先日撮ったヤマセミです。
9

 

« コノハズク(赤色型) | トップページ | コノハズク(赤色型)・オオコノハズク »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、J.Jといいます。
今日夕方に公園池でお会いしました、BORGで撮影していた者です。
ヤマセミ、綺麗に撮られてますね、先週の土曜日にわたくしも行きましたが
すでに飛散したあとで、全く現れませんでした。
また機会があれば今度は早く行ってみます。
これからもよろしくお願いいたします。

JJさん
初めまして!!
私は、先日16日は大槻の方へ行っていたので、池の方へは行っていません。
他の方と間違われているのではないでしょうか?
すうやんさんが行かれてたように思います。
ちなみにその日ははっとりくんさんと夕方5時過ぎまで一緒でした。
まあ、これを機会に池で御会いしましたらよろしくお願いいたします。
尚、池の方へは月に2〜3度は早朝もしくは夕方行くようにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277788/46278943

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマセミ:

« コノハズク(赤色型) | トップページ | コノハズク(赤色型)・オオコノハズク »