フォト
無料ブログはココログ

すーやんさん

ヤナッチファミリーさん

たぁ坊さん

団地のスズメさん

ケチャップ姉さんのブログ

« キクイタダキ | トップページ | ヘラサギ »

2012年10月23日 (火)

アネハヅル

10月20日プチ遠征で撮影

A

1a

2a

3a

4a

7a

8a

« キクイタダキ | トップページ | ヘラサギ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

hiro2712さん、おはようございます。

ジョビちんです。流石、バックも含めて綺麗にまとめられていて感心してみさせて頂きました。

ところで、こちらに来られたと聞いてから、もしやと思っていたんですが、私の横で色々アドバイスしてくださったのはhiro2712さんではなかったかと。。(汗)
物覚えが悪いのでなかなか人の顔を覚えられないたちなのですが、優しい紳士的な雰囲気や、写真のアングルからするとほぼ間違い無いのではないかと。。
もしそうなら、その節は大変失礼致しました。(*^-^*)

ジョビちんさん
こんばんは!!
20日はご一緒だったのですね。
私も9時半位まで居ましたが気がつきませんでした(!汗!)
声をかけられた方は別の方のようです。
アネハを撮影後黒部へと移動しもう一つの目的の鳥を撮り帰りました。
また、ユキホウジロ・ベニヒワ(輪島かな?)でも出ましたら
そちらへ伺うと思いますのでその時はよろしくです。
レスが遅くなってすいません(汗!)
ではまたフィールドでお会いしましょう!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277788/47563711

この記事へのトラックバック一覧です: アネハヅル:

« キクイタダキ | トップページ | ヘラサギ »