フォト
無料ブログはココログ

すーやんさん

ヤナッチファミリーさん

たぁ坊さん

団地のスズメさん

ケチャップ姉さんのブログ

« キレンジャク | トップページ | イカルチドリ »

2012年12月 3日 (月)

ジョウビタキ♂・ベニマシコ♀

12月1日撮影

冬鳥が入っているだろうと、久しぶりに甲山へ午前中だけ行ってみた。
天候が思わしくなかったので、鳥の出も悪くジョウビタキとベニマシコを撮って撤収
ジョウビタキ♂

A


« キレンジャク | トップページ | イカルチドリ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

この日はベニマシコの現場でご一緒させて頂きましたmoguoです。やはり私のレンズとカメラではこの場面は全滅でしたが、写真を拝見して流石だな~とため息が出ます。(もちろん腕前の問題もある。。)
私はこの場所をメインで散策してますのでまたお会いしましたら色々とご教授してください!

moguoさん

先日はご苦労様でした。

ちなみにあの後はいかがでしたか?

私はあの後森林植物園へ行きオオマシコを撮って帰りました。

ウソも居るようなので日曜日ぐらいにまた行ってみようかと・・・・

また、フィールドでお会いしましょう。

あの日はすぐに撤収して、翌日もまた行きました。マヒワ、クロジ、アカウソと会えたのでそこそこ楽しめましたよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277788/48074601

この記事へのトラックバック一覧です: ジョウビタキ♂・ベニマシコ♀:

« キレンジャク | トップページ | イカルチドリ »