フォト
無料ブログはココログ

すーやんさん

ヤナッチファミリーさん

たぁ坊さん

団地のスズメさん

ケチャップ姉さんのブログ

« アサギマダラ | トップページ | ハチクマ »

2013年8月18日 (日)

ゴジュウカラ・キバシリ・ミソサザイ・ヒガラ

ゴジュウカラ

2

1

キバシリ

2_2

1_3

ミソサザイ

Photo

ヒガラ

Photo_2

« アサギマダラ | トップページ | ハチクマ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

先日は、お疲れ様でした。
お陰さまで楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

流石に綺麗にGetされていますね~。
それに、いつもながらの”探鳥眼”に感心しています。
見つけられなければ撮れません(涙)

私は、”ライファー”の「ゴジュウガラ」がGetできまして、
喜んでいます。
ただ、”逆さ”があまり写って居なく、欲が出まして、今日、リベンジに行ってきました。
なんとか・・・。
今日は、三脚使用で。
今日も、「ゴジュウガラ」のみで、同じく、15:00頃雨が。

今後とも、よろしくお願いいたします。

AYUさん

こんばんは!!

先日はお疲れさまでした。

こちらこそ楽しく過ごさせていただきありがとうございました。

昨日も行かれたのですね。お疲れ様です!!

逆さゴジュウカラのみですか?

他は?オオアカゲラ・アカゲラ・アオゲラ等々も撮られたのでは?

また近々行かれるような事を・・・・・・御一緒しましょうね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277788/52933675

この記事へのトラックバック一覧です: ゴジュウカラ・キバシリ・ミソサザイ・ヒガラ:

« アサギマダラ | トップページ | ハチクマ »