フォト
無料ブログはココログ

すーやんさん

ヤナッチファミリーさん

たぁ坊さん

団地のスズメさん

ケチャップ姉さんのブログ

« オガワコマドリ | トップページ | ライチョウⅡ »

2014年5月 6日 (火)

ライチョウ

5月3日撮影

Photo

10

1

2

3

4

6

8

« オガワコマドリ | トップページ | ライチョウⅡ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

お疲れ様でした~。
遠くに、近くに、うまく使い分けられた素晴らしい作品の連続ですね。
私は、専ら”大きく”のみで(笑)
心配していました白飛びは、予想通り、非常に多く、残念でしたが、
撮影枚数の多さに助けられ、一見しましたところでは、中には適当な露出もありそうです。

皆さん、早いUPで感心していますが、私は、まったくの手つかずでして、
いつになりますやら・・・(笑)

AYUさん

先日はお疲れ様でした。

私は、前回より白いライチョウが撮れたので満足しております。

又、遠征の際はよろしく!!

尚、coffee&ケーキごちそうさまでした。(又御願いいたします)(笑)

では、近くのフィールドでお会いしましょう!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277788/56076377

この記事へのトラックバック一覧です: ライチョウ:

« オガワコマドリ | トップページ | ライチョウⅡ »